【募集】アグリビジネス創生塾生募集について

1.公開講座について

様々な分野での技術革新と宮崎県農業の融合の可能性を学ぶ宮崎県立農業大学校の講座を県民に開放する「みやざきアグリビジネス創生塾」を開催します。
創生塾では、スマート農業やアグリビジネスなど、様々な分野での技術革新を積極的に取り入れた農業の進むべき姿を学ぶ農大校の正規の授業を、農大校の学生だけでなく本県農業者、農業指導者などに対し、生涯学習の場として開放することで、農大校の人材育成総合拠点としての機能を高めるとともに、農大校と地域社会との連携を深めることを目的としています。
どなたでも参加できますので、興味のある方は是非ご参加ください!詳細につきましては、下記のリンクをクリックしてください。

募集要項

 

2.申込期限及び申込方法

申込期限は、各講座開始日の約10日前までです。講座によっては早めに締切る場合がありますのでご注意ください。
受講を希望される方は、下記のボタンより申し込みフォームに進んでいただき、申し込みを行ってください。
開講する講座の詳細につきましては、3.受講者決定及び受講料下のリンクボタンまたはこちらをクリックしてください。

申し込みフォーム

 なお、申込期限後であっても、募集定員に満たない場合は、申込みを随時受け付けておりますので、お気軽に問合せ窓口へお問い合わせください。

電話番号:0983-23-0120 担当:教務学生課 須波・平川

 

3.受講者の決定及び受講料

各講座の受講者の決定は先着順とします。各講座開始日の1週間前までに受講可否の案内を原則メールで通知いたします。
なお、受講料は徴収しませんが、演習に必要な資材費などが発生する場合は受講生の負担としてその都度徴収します。実施する講座につきましては下記のリンクより確認をお願いします。

実施する講座一覧

 

4.注意事項

新型コロナウイルス感染状況によっては、講座を中止する場合があります。中止の際は、ホームページにてお知らせしますので、開催日前日に再度、開催の可否を確認してください。なお、インターネットが利用いただけない場合は、電話連絡いたします。
詳細につきましては、実施要項をご確認ください。

実施要項

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です